2012年12月30日日曜日

ご満悦

最近、雑炊で落ち着いた小太郎。

病院に行った時に、食べさせているものについて相談しましたが、食べているものが大したものではないので、問題もなさそうです。

缶詰めを食べなければならない事が悲しくてたまらず、毎日泣き暮らしていた小太郎君。晴れて、これからは堂々と雑炊が食べれるようになりました。

それにしても、よっぽど大根や小松菜が美味しいらしく、毎日三食を完食しています。昨夜は夜中にお腹が空いたと大騒ぎをするので、少量の夜食まで作ったぐらいです。


沢山食べると、満足感も大きい様子。

仰向けで相当ご機嫌な様子
何とも幸せそうな様子です
  満腹感が心地よくてたまらないようです
まったりしています

しかし、何はともあれ、年を越せそうで良かったです。

折角なので、華々しい雑炊の正月バージョンを考えみようかと思います。

2 件のコメント:

  1. 小太郎くん、幸せそうで何よりです。
    良いお年をお迎えください(*^_^*)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!

    小太郎、無事に年を越せました。

    本日も朝からマウスキーズは小太郎に初噛みをされ、痛みと共に喜びを感じております。

    今年も、よろしくお願いします!

    返信削除