2012年12月22日土曜日

おからのお煎餅

最近、泣くか、怒るしかなくなった小太郎。

さすがのマウスキーも哀れになり、病気の小太郎でも食べられる手作り料理はないかと、ネットサーフィンをしました。

そこで見つけたのが、「おからと豆腐のふわふわ煎餅」というレシピでした。

早速作ってみました。

完成した小太郎のおやつ

試食はマウスキー達で行いました。

これが、なかなか美味しいので、我等のおやつにも考えるほどです。

早速、小太郎にもあげてみました。

食べてもいいものか、確認しています
いい匂いなので、食べてみる事にしました
予想外に美味しいので吃驚です

この後、最近見せなかった元気のよさで、お煎餅を四枚完食しました。
まだ食べたいようでしたが、満腹なので食べられなかったようです。

久しぶりに美味しい物を食べ、便秘も解消された小太郎君。


心地が良くなってベッドに横になります

満足、言う事なし

本日の小太郎でありました。

2 件のコメント:

  1. 泣くか怒るかしかしない…
    まるで赤ちゃんではないですか。。
    おやつ美味しそう!
    マウスキーズ愛情たっぷりのおやつで便秘治ってよかったですね!

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます、ひとみさん!

      しかし、小太郎は、今日はもっと美味しいものが出てくると思っているらしく、ハンガーストライキに突入しました。

      贅沢というのは、尽きる事がないようです。

      削除