2012年12月3日月曜日

不味いポカリスエット

脱水症状になっていたので、特性ポカリスエットの出番です。

寝ている小太郎に、早速マウスキー達が手厚く飲ませます。


既に小太郎から機嫌が悪そうな雰囲気が漂います

注射器を一本飲み終え、げっそりしています

ショットグラス一杯は飲ませているので、あと少しだけ飲んでもらう事にしました。

飲む前から睨んで威嚇する小太郎

大暴れしそうなので、抱き上げて飲ませる作戦に出ました。

激しく抱っこに抵抗しています

結局、無理矢理飲まされる事になりました

仕上げに口を綺麗に拭いてもらいます
敗北を噛み締める小太郎

散々苛めを受けたかのようにショボけた後、脱水症状は収まり、ぐっすり眠りました。

姉マウスキーの抱き枕がお気に入りです

今日は病院に行きました。

特に問題もありませんでした。

次の診察は、水曜日の夕方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿