2012年12月16日日曜日

男に二言などない

本日も缶詰を食べない小太郎。

大体明け方に空腹が我慢出来なくなって大騒ぎして、腹の虫が収まる程度に食べてから、再びハンガーストライキを起こすようです。

時々、寂しそうにお腹が鳴ると、口を「くちゃくちゃ」言わせては、悲しそうに涙を流します。

具合が悪い演技をやってみせるのですが、鼻がツンツンに冷たいので、演技がバレてしまい、何もかもうまくいきません。

しかし、水をがぶ飲みして空腹を紛らわせ、何とかおイモとかが出てくるまで頑張るようです。

空腹のあまり、誘惑に負けかけたものの、
ここで負けてはならないという、強い意志がうかがえます。


明日は病院です。

2 件のコメント:

  1. マウスキーさん達にとっては笑い事でないのでしょうが
    小太郎VSマウスキー姉妹は最高に面白いです。傑作です。

    返信削除
    返信
    1. どうも、ありがとうございます。

      次こそは、我等マウスキーズが、小太郎の反抗に勝利したという、吉報をお伝えしたいものです。

      削除