2013年1月19日土曜日

小太郎、遊んだりもするようになりました

最近の小太郎は、「遊んでみようかな」という気分になるようです。

母マウスキーが執拗にちょっかいをかけるので、遊んであげている小太郎の姿を撮影しました。





あと、昨日は病院に行きました。

診察と血液検査があったのですが、体重を計ったところ、3.95kgに増えていました・・・
体重が減るよりは良いですと言われていますが、確かに随分と重くなったように思っていたのです。

血液検査の方は、まずまず。
肝臓の数値が悪く、脱水気味のようでしたが・・・

肝臓の数値を何とかするため、食事に豆腐とキャベツと人参をもう少し増やそうかと考えています。




「おまけ」

先日購入したクッション。

早速、お気に入りになり、くつろいで寝ています。

今までは、そこまで新しい物に飛びついては来ませんでしたが、数ヶ月に及ぶマウスキーズの介抱で、どうも気兼ねがなくなった様子です。

サイズが調度良いらしく、本気寝しない時などに使用しているようです

0 件のコメント:

コメントを投稿