2013年4月22日月曜日

小太郎、不屈の精神

薬の時間に再び熱い戦いが戻ってきました。

ついに薬を飲ませようとする姉マウスキーの手を掴む事に成功した小太郎

姉マウスキーが手を揺らしても、しっかりと捕まえて放そうとしません。

しかし、そんな事で姉マウスキーが薬を飲ませる事を諦めるわけがありません。

姉マウスキーが性懲りもなく薬を飲ませようとするので、手を掴んだまま威嚇する小太郎。
それでも薬を飲ませるのをやめようとしないので、ついに白い怪獣は逃げられないように姉マウスキーの手を掴んだまま、猛攻を開始しました。


これでもかと噛んでいます!
こいつは痛い!
攻撃が成功したので、したり顔をしています

結局、この攻撃で姉マウスキーに致命的にダメージを与える事はかなわず、ブランケットで簀巻きにされて飲まされるという悲劇の結果に終わったのでした。

それにしても、小太郎のめげない根性に感心します。



薬の時間が終了した後は、お待ちかねの朝食を食べました。


空腹のあまり、情けない顔をしています

2 件のコメント:

  1. おいたわしい姉マウスキーさん‥
    小太郎さん恐ろしい形相ですね。
    どんなに抵抗しても結局はお薬を飲むことになるのですから、そろそろ諦めてはどうでしょう。
    とはいえ、一応戦ってからの服薬するあたり
    「小太郎君元気な証拠だな」
    と遠く離れた私は思ってしまうのですが。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、最近は絶好調ですよ!

      このまま頑張って欲しいですね。
      最近はずっと騒ぎ過ぎのせいか、今日はずっと寝てます。
      元気なようで、病気は病気だし、歳を考えて欲しいものです。

      削除