2013年4月21日日曜日

久しぶりのドライブ

今日は、小太郎がとても退屈そうにしていたので、久しぶりにドライブに出かける事にしました。

それに、最近は具合が安定しているので、ドライブが出来そうだったからです。

早速外出着に着替えて準備万端です

行き先は、姉マウスキーの気分次第でした。

マウスキーも小太郎も、どこへ行くのかは分かりませんでしたが、行き先は何と海でした。

とりとり市らしいその風景に、マウスキーズも小太郎も、一瞬堪能すると、寒さと風に滅入って瞬時に車へ退散しました。

景色と海の匂いを堪能している小太郎
こんな景色でした
風の強さに段々滅入ってきています
耳もめくれて大変です。気持ちはもう車に向いています。

その後は帰り道の途中でラッキョウ畑に迷い込んでしまうという小さな冒険も経て、無事に家に帰る事が出来ました。

帰宅後、早速小太郎は夕ご飯を食べ、すっかりご機嫌の様子でした。

そして、夕ご飯まで気持ち良さそうに爆睡していました。

2 件のコメント:

  1. 小太郎君お元気そうで何よりです。
    耳がめくれた姿はなんとも哀れですね。。
    でも楽しそう!なによりです(^v^)

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます、音好猿美さん!
      外は情けなくなるほどの強風だったのですが、ドライブでは十分に楽しみましたよ!

      最近は小太郎の具合が安定しているので、撮影会もする予定です!

      削除