2013年7月2日火曜日

耳が痒い小太郎

一週間も経つと、さすがに耳が汚れてくるようです。

耳が痒くて我慢出来ません
その後は、足をくちゃくちゃ噛んだりします

足を噛むのは良くありません。

今現在、毛包虫はいなくなったのですが、新しくマラセチアという虫がいるらしいのです。

しかし、マウスキーがやめさせようとすると、激しく威嚇する小太郎。

「仕方がない。明日はお医者さんに診てもらうしかないのか」と、マウスキーが言うと、恨んだ顔をしながら噛むのをやめるのでした。

ちなみに、明日が病院に行くので、耳掃除をしてもらう予定です。

小太郎は、この耳掃除が好きでたまらないので、喜ぶことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿