2013年7月13日土曜日

昨日の診察は大変でしした

昨日は病院でした。

残念ながら写真を撮る事が出来ませんでしたが、それなりの理由があります。

その理由とは、小太郎がおしっこが漏れそうだと切羽詰っていたという深刻なものでした。

その事に気がついたのは、病院に到着して、診察待ちをしていた時でした。
もう時既に遅し・・・

お腹をぱんぱんに膨らませ、漏れそうだとばかりにじっとしていられない様子。
お腹を触ると、かなり際どいらしく暴れ出すほどです。

点滴をしてもらっている最中に漏らしたらどうしよう・・・注射の痛みで弾みのように漏らしてしまったらどうしよう・・・そんな心配が出てくるほどの焦りようでした。

いざ診察に入った時も、先生に「今日は小太郎君、顔色が悪いですね」と指摘をされるほど、切羽詰っていたのです。

診察が終わり、急いで家に帰り、小太郎もトイレに駆け込む! 何とか、ギリギリセーフ!!と、いうスリリングな診察日でした。

体重が4.2kgと増えていましたが・・・・おしっこが原因だという事にしておきます。


他は、暑い日が続き、多少は脱水でだるそうにしていますが、食欲は衰えず、たくさん食べています。


1日最後の六食目を食べ終わった後は、母マウスキーとゆっくり布団の上で過ごし、至福の時を過ごします。

小太郎は寝顔も容赦なく激写されるのです

0 件のコメント:

コメントを投稿