2013年6月25日火曜日

抗議する小太郎

最近、小太郎の食事時間に追われています。

何でも、18時以降は一時間おきに食べたいらしいのです。

つまり、食べる、部屋に戻る、水を飲む、一休憩、ハッと起き上がる、食事を食べようか。そんな感じです。

お医者さんにも相談したのですが、野菜だからすぐお腹が減るかもしれないという事で、様子を見てから、という事になりました。

そんな小太郎の様子を紹介します。

夕方、小太郎を食べさせ、やっとこさ休憩して、お茶を飲もうとするマウスキーに、食べた直後の小太郎がお腹が空いたと抗議。
とても信じられない気持ちだったので、マウスキーはほっておく事にしました。

すると、大変な大騒ぎになりました。

まずは、目が合うのを待つ小太郎
目が合ったのを確認すると、早速抗議の始まりです
文句を言い続けます
段々抗議が白熱化してまいりました
怒っています。なかなか可愛い顔です。
油断したその瞬間、突如白い怪物に再び変身!!
その後の小太郎は大荒れに荒れ、マウスキーに飛び掛る、何度も叩くといった暴挙を働きました。

仕方がなく、小太郎に再びご飯を作るために重い腰をあげたマウスキー。

勝ち取った勝利にご満悦です

0 件のコメント:

コメントを投稿